| ホーム |



すでに終わってました。。。

久しぶりに確認してみたら声ぺたってすでに終わってたんですね。
知らなかった~。

まあ、最近いろんなサービスが始まってるから
終わっててもおかしくはないですけどね。

こうやっていろんなゲームが始まっては
終わっていく。

はかないものですね。。。


「こえペタ」以外にアットゲームズは何ができるの?

こえペタが使えるアットゲームズ。
これだけでも魅力的なんですが、こえペタ以外にもいろんな
ことができちゃいます。

例えば、セルフィマーケットというアットゲームズ内の
他のユーザーとアイテムが簡単に交換できる機能や、
セルフィッシングという、ネット上のプレイヤーと
一緒に釣りをするゲームなど・・・

アットゲームズはいろんなことが出来ますので、
まずは詳細ページをチェックしてみてくださいね♪


ツンデレボイスで楽しもう!


「こえペタ」の大元、アットゲームズって??

こえペタ機能が入っている大元、アットゲームズをご存知ですか?
アットゲームズとはオンラインゲームがつまったゲームの世界。


アットゲームズを楽しむためのキャラクター(セルフィー)
で仮想世界の自分を演出し、アットゲームズ内でたくさんの
友達が増やせます。


さらにこえペタを使えば楽しい機能充実なので
あなたもこえペタが使えるアットゲームズの世界に
参加してみませんか?

ツンデレボイスで楽しもう!


「こえペタ」をやってみました。

アットゲームズ内で人気のこえペタ。
早速自分のセルフィでやってみました。


こえペタちょっとハマリそうです♪


なんだか、自分がカッコいい声になってみたいで
ちょっと快感♪

いろいろ試してみたいですね~~。

あなたも気になるようなら、
こえペタやってみてくださいね~~。

ツンデレボイスで楽しもう!


「こえペタ」のおススメな楽しみ方

アットゲームズ内でのこえペタの楽しみ方は
たくさんあります。

「はじめまして!よろしくね!」

と気軽に声で挨拶してみたり

「ご主人様コチラでございます」

とメイドや執事コスチュームで言ってみたり。

チャットで呼びかけるのではなくこえペタなら
無限の楽しみ方が見つかりますよ♪

ツンデレボイスで楽しもう!



| ホーム |
